【お知らせ】明日(26日)朝7時新報道2001MAXに出演。

いよいよ、明日(26日)朝7時が迫ってきました。新報道2001MAX。時間延長して2時間のスペシャル。しかし、不思議なことに実感が無い。さっき、フジテレビから宿泊先のホテル宛スタジオ台本が送ってきました。ほとんど、ゲストに任せてあります(笑)。で、台本担当の金山さんから電話がかかってきましたが、打合せ3分。新報道2001班は太っ腹というか剛胆というか。

というわけでもないんですが、現実感というか切迫感がほとんどありません。いつものように、普通にお話ししてこようと思っています。

番組サイトにありますが、明日はこんな感じです

26日の「新報道2001MAX」。2時間に拡大したスペシャル版で放送。日本のGDPはまもなく中国に抜かれ世界第3位になることが確実視されている。日本経済の伸び悩みの一因ともなっているのが、地方産業の衰退。ニッポン復活のため、地方を元気にするにはどうすれば良いのか、徹底討論する。スペシャルゲストは、地方コンサート3800回以上を数えるという、さだ まさしさん。その他ゲストに、民主党・渡辺周選対本部長、橋下 徹 大阪府知事、溝畑 宏 観光庁長官、樋渡 啓祐 佐賀県武雄市長、木村 俊昭 農水大臣官房政策課企画官、石黒不二代 ネットイヤーグループ社長。


では、早くて恐縮ですが、朝7時にお目にかかりましょう!!
by fromhotelhibiscus | 2010-12-25 22:40
<< 【お礼】フジ新報道2001出演... 王滝村潜入記 >>