【お知らせ】RKB「味わいぶらり旅」

生き方に影響を受けているお一人に、ミツタケさんというまこと風のようなしなやかな人がいます。いつも、いろんなやりとり(多くはたわいない)をしているんですが、また、面白いメールが。僕一人ではもったいないので、紹介します。


武雄市長・ランナー 樋渡啓祐さま 

日ごろのランニング、風を感じていらっしゃいますか?

おかげさまで、私もランニング完全復活で、非常に体調が良い毎日です。

さて、 先般、RKBテレビ「味わいぶらり旅」という番組の取材がありました。

内容としては、ギャル曽根さんが巡る、あったか武雄のちゃんぽん街道という事で老舗のちゃんぽんから、新興勢力のちゃんぽんに至るまで、ギャル曽根さんが、これでもか!と、ガツガツ食べて下さいました。(本当にすごかったです。)

不肖私も、ちょこっと出演している、かも?です。ギャル曽根さんの隣で、ちゃんぽんをチビチビ食べております。

RKBテレビのホームページにも予告映像がアップされております。

放送日は、11月28日(日)午前10時15分から10時30分

タイトルは、佐賀県武雄市「あったか、ちゃんぽん街道」

放送エリアは、山口県・九州一円となっております

是非、ご覧になってください。と、共に多くの方々にも見ていただきたいと考えているところですので、宣伝方、ご協力をお願いいたします。

私も、一日取材に同行しましたが、かなり面白い内容になっていると思います。全九州そして山口に、武雄の勢いを見せる良い機会になれば、いいですね。

では、また。引き続きよろしくお願いします。

光 武 英 樹(明日も、走るぞー!)



ミツタケさんの素敵なブログはこちらです。ぜひ、ご覧ください
【お知らせ】RKB「味わいぶらり旅」_d0047811_2302764.jpg

by fromhotelhibiscus | 2010-11-26 23:00
<< はやぶさ、公開始まる。 この講演ライブは面白そう。佐賀... >>