武雄市表彰式などなど

今朝は、まず武雄市表彰式。文化の日の恒例です。明日の市のHPで、受章者の皆さんのリストが出ます。お茶会が沢山の皆さんで一杯だったので、ご挨拶だけ済ませ、北方町公民館へ。久しぶりにお会いする皆さんも。

いったん家に帰って、着替えて、バルーンへ。しかし、風が強く飛ばず。残念でした。しかし、凄まじい人、人。この人たちは、人がいようといまいと、元気いっぱいでした(笑)。夜は、佐賀市で、ソフトバンクの方々、佐賀県庁の皆さんと会食。これ以上ないくらいに盛り上がりました。

22時過ぎに帰宅。へろへろになりながら走りました。5.4キロ。36分。ちょっとずつ速くなっているような。おかげで、この2週間で2キロの体重減で80キロ。体脂肪率も24パーセント台へ。

明日の深夜には台湾に到着しますが、目的は、観光のトップセールスと農業視察。頑張りたいと思います。
武雄市表彰式などなど_d0047811_23574479.jpg

武雄市表彰式などなど_d0047811_23573841.jpg

武雄市表彰式などなど_d0047811_001989.jpg

武雄市表彰式などなど_d0047811_001346.jpg

武雄市表彰式などなど_d0047811_00968.jpg

武雄市表彰式などなど_d0047811_00337.jpg

武雄市表彰式などなど_d0047811_23595840.jpg

武雄市表彰式などなど_d0047811_23595198.jpg

by fromhotelhibiscus | 2010-11-03 23:59
<< 食業塾で講師でした 最近、いろんな出会いが >>