お結び課長募集中

最近、お結び課長公募のことでよく聞かれます。新聞各紙にも割と大きく取り上げていただいています。極めてユニークなのは、公募要件の一つが、「60歳以上」ということと、給与そのものが、「基本給+出来高払い」というもの。ぜひ、応募してください。


武雄市は、元気がありますね、とよく言われますが、やっぱり、こちらは、もっとすごい。由布院。83歳以上で作成された水彩画を公募ときました。武雄市もGABBAを含み、元気な83歳以上の皆さんが多くいらっしゃいますので、ぜひ、このブログを見ている全国の皆さん、83歳以上の大先輩にお声かけお願いします。
お結び課長募集中_d0047811_2125196.jpg


夕方、幸山熊本市長から電話。あるプロジェクトが大きく動き出しそうです。さすが、アクションが速い。「今あるものを活かす」観点で、全国に例を見ない面白い企画をします。これから煮詰めていきますので、もう少しお待ちください。やっぱり、この市長さんとは同世代ということもあり、気が合いそうです。
by fromhotelhibiscus | 2010-07-15 21:29
<< 男の料理教室で麻婆豆腐つくりました。 武雄育ちレモングラスat新宿伊勢丹 >>