里の駅きたがた&さが食育フェスタ

今朝は、里の駅きたがたのオープニングの日。朝から大盛況でした。周辺にお住まいの皆さん、ぜひ、ご愛顧のほどを。
里の駅きたがた&さが食育フェスタ_d0047811_22123562.jpg

里の駅きたがた&さが食育フェスタ_d0047811_22125689.jpg

佐賀市で開催されている第5回食育推進全国大会「さが食育フェスタ2010」へ。ぞんこぞんこ。これでもか、というくらい人が集まっていました。予想以上に楽しいイベントなので、ぜひ、どうぞ。武雄ブースも盛り上がっていますよ。明日まで。
里の駅きたがた&さが食育フェスタ_d0047811_22132783.jpg

里の駅きたがた&さが食育フェスタ_d0047811_22134319.jpg
里の駅きたがた&さが食育フェスタ_d0047811_22135950.jpg
里の駅きたがた&さが食育フェスタ_d0047811_2214143.jpg
里の駅きたがた&さが食育フェスタ_d0047811_2214371.jpg

朝から、ツイッターでぶつぶつつぶやいていたら、今日は開会式でつぶやく僕の姿が、つぶやかれていました(笑)。古川知事の見事なご挨拶をツイットしてました。面白き世の中になったものです。
by fromhotelhibiscus | 2010-06-12 22:15
<< 明日から一般質問 【お知らせ】たけおブログ&Tw... >>