前田敏美氏を副市長に起用

今朝は本会議。メインは、口蹄疫対策予算(専決)と副市長同意の人事案件。

前営業部長の前田敏美氏を副市長として起用する旨、議会に提案。全会一致で同意。その後、任命書を交付。早速、仕事に取り掛かってもらいました。
前田敏美氏を副市長に起用_d0047811_23305016.jpg


要保護児童対策協議会。児童虐待など武雄も深刻です。区長会総会。私からは「みんなのバス」と「お結び課」を説明。その後、各部から重点事項の説明。各区長さんから活発なご質問、ご意見。

要保護児童対策協議会、区長会総会の資料は31(月)に市HPにUPします。
前田敏美氏を副市長に起用_d0047811_23293582.jpg

前田敏美氏を副市長に起用_d0047811_23295169.jpg

夕方は、朝日町町政懇話会。国県市の土木関係公務員の皆さんの懇親会。大型事業に関して、かなり嬉しいお話(展望)を聞きましたが、ブログだけには絶対に書くなと言われたので、しばらくの間、守りたいと思います。ご期待ください。

充実した一日でした。
by fromhotelhibiscus | 2010-05-28 23:31
<< 武雄高校女子サッカー部 【お願い】口蹄疫募金のお知らせ >>