パソコンがクラッシュ

いつも、朝はテレビ見ながら新聞数紙読んで、朝ごはん食べて、パソコンに向かうのですが、初めてパソコンがフリーズ。今朝から寝込みそうになるくらいにショック(苦笑)。

今、K君がハードディスクを治療中ですが、「期待するな。」と言われているので期待しないようにします。


デスクトップを新調して1年半。その前までのデータは全部外付けのハードディスクにバックアップをとっていたんですが、問題はその後から今日に至るまで。

1年半分の音楽データ、画像データがすべて吹っ飛んでしまいました。バックアップの必要性を痛感。やっぱり、こけてから分かるものですね。

で、今日からしばらくは出張用のネットブックにて。しかし、この10日間はかなりアクセス数があるんですが、何かあったんでしょうか。

今日はこの辺にて。
by fromhotelhibiscus | 2009-10-20 22:58
<< 西原理恵子の太腕繁盛記 FXで... 今、気になるもの >>