東大な人

今日は午前中、北方町芦原地区の敬老会。こじんまりとしてとても雰囲気のいい敬老会でした。午後はのんびり、と思ったら、急用で伊万里へ。

夜は、本や雑誌、ネット記事の執筆の依頼が来ているので、原稿をしこしこ書いていましたが、近いうちに、東大のホームページの中の東大な人というコーナーに出ることになりました。東大生の稲森君が僕のインタビューをおこしてくれたのを見たんですが、このままでは、危なすぎる(笑)。少々エッジを丸くして出したいと思います。
東大な人_d0047811_0103764.jpg


明日は市内の伝統芸能のハシゴです。とても楽しみです。お会いしましょう。
by fromhotelhibiscus | 2009-09-22 23:59
<< 荒踊り、面浮立 西日本新聞の社説に >>