【お知らせ】来春の市長選に出馬します!

本日の武雄市議会の牟田議員の一般質問に当たって、来年4月に任期が切れる武雄市長選挙への出馬表明をしました。出馬の正式コメントは以下のとおりです。


3年半前、志を立てて市長にさせていただき、様々なことに市民とともに取り組んでまいりました。

地域医療の確立、ドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」の誘致、レモングラス、いのしし対策等の一方で、社会的に弱い方々を本当に大切に、大事にしようという様々な施策を行ってまいりました。

私はこの3年半、市民の皆さんとともに、夢を語り、その夢の種まきをしてまいりました。そして、その種がだんだん育っていき、まだ芽が出てないものもありますけれども、その成長が市民の皆さんとともに実感ができる、やっとそういう段階に達してきたと思います。

私には夢があります。この夢をかたちにすること。5年、10年、20年、達成に必要なものもあります。この夢を市民の皆様とともにかたちにし、そして生活者第一を重点におきながら、その収穫の喜びを市民の皆さんとともに分かち合いたいと思っています。

そのために、私は来春の市長選に出馬することを表明いたします。よろしくお願いいたします。


もうニュースで流れているせいか、たくさんの皆さんから声をかけて頂きました。また、明日の佐賀新聞には一面に載るようです
【お知らせ】来春の市長選に出馬します!_d0047811_22263198.jpg


夢をかたちに、

頑張りたいと思います。ご支援のほどよろしくお願いします。
by fromhotelhibiscus | 2009-09-11 22:00
<< 応援ありがとうございます。 私はこの目標に取り組む最後の大... >>